1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

電車でIKEA。

2014.08.30 (Sat)
近頃ムスメが休日になると
お友達と遊びに出かけるようになり

今まで休日はムスメと過ごしてた母(私)は
ビミョーに手持ち無沙汰(笑)

いや暇ではないんですが(;´Д`)
家事はてんこ盛り(;´Д`)


でも今日は…


電車でIKEAへレッツゴーo(●´ω`●)o
※クルマの免許持ってないのです(´・ω・`)


今日は模様替えに向けての現物偵察と
ちょっとした小物のお買い物なのです♪

もう見るもの買うものは決めていたので、
いつカラダが空くか楽しみにしてました(笑)

内容はまた後ほど!
(忘れないようにしなきゃ(;´Д`))


自宅を出たのはお昼過ぎだったけど、
なんだかんだでIKEA脱出は夕方でした。

IKEA大きいから時間経つのが早い(;´Д`)


IKEAを出た時、空がとても綺麗で
ついパシャリ
IKEAからの空。
日本ではないみたい(笑)


今日は特別暑くも寒くもなく、
私にはとても過ごしやすい日でした。

これから秋に向かって気候が適度になると
ますますお出かけが楽しみになります(*´ω`*)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示