1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

デジカメ置き場。

2014.08.28 (Thu)
我が家にはコンパクトデジカメが
計4台あります。

用途と使用者により
こうなってしまいました^^;


実はまだ欲しい機種があるんですが
物欲は置いといて!(笑)


コンパクトデジカメの居場所が
ビミョーに定まらず。

一応カメラ用の簡易ドライボックスも
持ってるんですが

ちょいちょい使うので
わざわざドライボックスから
出し入れするのも面倒、

ドライボックスをリビングに置きたくない

という理由から

これまではダイニングの有孔ボードに
まとめて引っ掛けてたんですが、


ボードを黒に塗り替えてから
(前回記事参照)
なんだか浮いてしまい(;´Д`)

塗り替え後、このデジカメたちは
リビングの棚の上に置かれてたんですが…


今朝(笑)良い場所を発見!


コンパクトデジカメの置き場所。
冬に大活躍の、みかん入れです。

意外と収まりがいい(笑)




…みかんの季節にどうするかは
また考えます(笑)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示