1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

CDのまとめ場所。

2014.08.05 (Tue)
これまで無印の収納ケースに
小分けにCDを入れていたのですが

どうも場所を取りすぎているようなのと
収納ケースが無駄に増えている気がして

何かまとめて入れられるものがないかと
ネット徘徊しながら物色していたところ

Amazonでこんなの見つけました↓
フェローズ バンカーズボックス 743ボックス
フェローズ バンカーズボックス 743ボックス


よく目にする703と同じ縦横幅の浅型ボックス。


ちなみに703はコレ↓
フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒
フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒


703のタイプは
我が家でもあちこちに使っていますが

743って見たことないぞ…

ということで、
ぽちっとな♪してみました(笑)


到着してみたら、
ホントに703の浅型!!←半信半疑でした(;^_^A


重ねるとこんなカンジに↓
バンカーズボックス743を703と重ねてみた。
下が703。


CDを入れると良くも悪くもジャストフィット!!(笑)
良い:ジャストフィット
悪い:変形型ケースが入らない


思わずありったけまとめてしまいました。


CDはここに↓
寝室のクローゼットの上にバンカーズボックス743を置いてみた。
分かりにくいですかね(;^_^A
寝室のクローゼットの上です。


ここの上は今まで、
使ってないままの頂きものの食器を
箱ごと置いていました。

食器はオークションに出すことを決意し、
今は廊下に山積みです(;´Д`)


この大移動により、
クローゼット上の見た目がスッキリし、

押入れスペースが
少し空きました(人´∀`).☆.。.:*・


この調子で押入れが
もう少しスッキリするといいな(笑)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示