1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

ガラス瓶のマグカップ(?)

2014.07.24 (Thu)
いつも飲み物をたくさん飲みたい時は
熱い物も冷たい物も同じ、
大きなマグカップで飲んでいた我が家。

今年は夏らしくガラス製をゲットしました( ´ ▽ ` )ノ
ガラス瓶のカップ(?)

なんて言うんでしょうね、こういうの。
ガラス瓶のマグカップ?

ヒトメボレして
即買いしてしまいました(*´艸`)

模様が入ってるのは
今までも見たことあったんですが、
模様なしが欲しかったのです^^;

オットも気に入ったようで、
毎日フル稼働です(笑)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示