1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

ふかふかのふわふわ。

2013.06.20 (Thu)
暫く時間が空いてしまいました^^;

子供が体調を崩したり、
学校行事でドタバタしておりまして(´;ω;`)


そんな中ですが、我が家の小革命

リビングのラグを交換しました!
(人´∀`).☆.。.:*・


前に使ってたものは、
防ダニ・防音と機能を重視したため
座り心地がものすごく悪くて…

コタツの下に敷いてたのに
直に座ると固いし(;´Д`)

防音と謳ってたのに
全然振動すごいし(;´Д`)

半年くらいしか使ってなくて
そこそこ掃除もしてるのに
毛玉スゴいし(;´Д`)


てなわけで今回のものは
座り心地を重視しました(*≧▽≦)ノ


悩みに悩んで、Amazonで購入。
スミノエ 低反発・防音 マイクロラグ グリーン
スミノエ 低反発・遮音マイクロラグ(190×190cm)


カラーはこれまでずっと
薄いグレーや生成り系を
選んでたのですが、

ダンナがベランダ菜園を
し始めたこともあり、
緑色が部屋にあってもいいかも、

と思い、思い切ってグリーンに。


ほんとは芝生をイメージして
シャギーラグにしたかったんですが、
座り心地を重視して低反発を採用。


結果は…

ふかふかふわふわで大成功でした(*´ω`*)


マイクロファイバーで毛並みが艶やかなので
思わずおきまりのお絵描き(笑)
スミノエ 低反発・防音 マイクロラグ グリーン


ふかふか。わかるかな?
スミノエ 低反発・防音 マイクロラグ グリーン


低反発でゴロゴロ寝転がっても
お尻も背中も痛くない(*≧▽≦)ノ

毛足が短いので
子供がラグの上でレゴで遊んでも
パーツが行方不明にならないのもGOOD

シャギーラグは子供が
もっと大きくなってからかな〜^^;


ラグ到着と同時に
コタツも片付けてしまったので、
リビングは子供の遊び場兼親の寝転び場(笑)

休日は奪い合いです( *´艸`)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック