1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

キッチンの目隠し。

2014.04.16 (Wed)
先日、3coinsで
セパレートカーテンを購入しました。
セパレートカーテンの柄。
こんな柄です。

以前キッチン目隠し用に端切れを購入して
柄の向きが想像と90度違っていて
トイレのカーテンにした柄に似てます(笑)
トイレカーテンにした時の記事


ホントは繋げて大判のカーテンに
するものなんだと思いますが

3枚を別々に使用して、
キッチンの目隠しを統一してみました。
キッチンの目隠し。
シンク横の突っ張り壁と、
ウオーターサーバーの後ろの棚と、
奥の細い窓(反射して見えにくいですが)。

透明のクリップで留めてます。


我が家はLDKひとまとまりで
リビングのくつろぎスペースから
キッチンスペースが丸見えなので
少しでもキッチンを
目立たないようにしたくて(;´Д`A

目隠しの高さを揃えることで、
少しスッキリ見える…かな?(笑)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック