1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

お菓子箱。

2014.04.19 (Sat)
我が家…というか、
我がムスメのお菓子箱です。
無印良品 重なるラタン長方形ボックス・ふた付
我が家ではおなじみの無印の。
『重なるラタン長方形ボックス ふた付』


お菓子の小袋ってカラフルで、
外に出てると視界がごちゃっとしてしまうので。


ムスメの本棚に並んでます(笑)
我が家のお菓子箱。
こんなかんじで。


真南向きのリビングで
春先でも天気がいいと
室内温度が30度近くなるため

冷やした方がいいチョコレートやグミは
冷蔵庫に入ってます。


平日は学童に通っていて、
土日で家にいるときにしかお菓子を食べないため
一度貰ったりするとなかなか減りません(o´Д`)=з
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック