1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

ちょっとだけハロウィン。

2017.09.07 (Thu)
まだ9月なのに…

なんだかあちこちでハロウィングッズを見かけるようになって、

つい自分も(笑)

ハロウィン2017

たまたまモノトーンの小さいカボチャを見つけたので、即買いしてしまいました。

3個100円♪



我が家にあったトールグラスに入れてみました。

かわいいからもっと買おうかなー。



これだけでもちょっとハロウィンちっく?



というか部屋のイベントデコレーションが苦手なので

このままハロウィン終わるかも…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示