1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

ウォーターサーバーのボトル。

2013.11.28 (Thu)
って、皆様どこに置かれてるんでしょう?(^^;)


おうちが広ければどこに置いても邪魔じゃないボトルも、
狭い我が家にとっては死活問題(笑)


昨年ウォーターサーバー(我が家はアクアクララ)を設置した時から
ボトルはテーブルの下のすみっこに置いていたのですが。

なんとなーく邪魔で。


やっと場所を作りました(人´∀`).☆.。.:*・


リビングにある本棚の下です。
アクアクララのボトル

ちょうどぴったり2本置ける幅と奥行きが!

どっか違うとこに置けないかなぁと、先日掃除の時にプチイラっとして(笑)突然病的にいろんな場所を採寸して発覚。
どうして今まで気付かなかったんだろう(笑)


本棚の、このスペースぶんの本もざっくり捨てました。

というか、娘の幼稚園児用雑誌が目についてたので、娘自身にその辺を整理させたところ、あっという間に1段空きました(^_^;)


は~、足元スッキリ


なんて油断してたら、ボトルを注文したときにうっかり空ボトルの返却をすっかり忘れ(ノД`)←阿呆。

今またテーブルの足元に空のボトルが(´;ェ;`)ウゥ…


次の回収の時こそ忘れないようにしないと(ノД`)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック