1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

インフルエンザになりました(ムスメが)。

2017.02.21 (Tue)
ムスメがー

インフルエンザ判定頂きました…A型…

先週はオットがインフルで1週間仕事を休み
寝室に隔離していたのですが

先週金曜日に病院からOKを頂き

土曜日にスキーへ行き


ムスメ、帰りに鼻ったれになったと思ったら

翌 日曜日に38.6度( ゚д゚ )!


月曜日朝には37度まで下がったのですが
念のため病院へ。

検査結果、ものすごーく反応が薄くて、
病院中の医師数人と確認した結果
検査薬が反応してるように見える、ということで
※ウイルス量が少ないと反応が薄い
※試薬を見せてもらいましたが、ワタシには全くわかりませんでした…

インフルエンザA確定。

私も仕事を休むことに( ゚д゚ )


『たぶんこれから熱が上がると思うので』

と言われましたが


検査当日の午後には36.4度になり

翌日である本日火曜日朝には36.3度。

ご飯も普通に食べる。

ただの鼻ったれ。


( ゚д゚ )


ほんとにインフルか?


ムスメは全くもって元気で

暇で暇で仕方なく


いつもは1時間だけと言うYouTubeも

あまりの暇さに制止することもできず


( ゚д゚ )


外にも連れ出せず

ワタシも一緒に缶詰めですが


暇です。


これでは運動不足になると
部屋中を片付けてみましたが

そもそも狭い我が家

可動域が狭すぎて


活動終了です。


とりあえずお昼…お昼作ろう…。
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示