1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

花より団子。

2016.03.31 (Thu)
昨日は午後からチャリチャリして100均めぐり…

のはずが、ちょっと気分的に良くないことがあり
早々に退散。


カメラを持って行っていたので
道中の桜を撮ってみました。

桜。2016年。

桜。2016年。

桜。2016年。

あともう少し!
この週末が見ごろのようだけど
ちょっと天気が微妙なカンジもします。


ふらふらうろついてたらカフェが目に入り
思わずとびこんでしまいました。

おやつ。抹茶のタルト。
抹茶のタルト~♪


ダイエットのためにチャリチャリしてたのに
全てが水の泡(笑)


帰りにホームセンターに寄り道したら
ちょうど探してた収納ボックスを発見!

と思ったら在庫無く展示現品限りで、
外側に大きな傷が(´;ω;`)ブワッ

店員さんに確認してもらったら
メーカー廃番品(;´Д`)

だったけど、系列の他店にあるとのコトで
取り寄せてもらえることになりました♪o(≧▽≦)oヤッタ!


楽しみがひとつ増えたと同時に
ブログに書ける内容もひとつ増えました(笑)

到着が待ち遠しい~♪(*´ω`*)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示