1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

RoomClipで賞を頂きました(*≧▽≦*)

2016.03.17 (Thu)
お世話になってる
『RoomClip』というサイト。

以前雑誌にも掲載して頂きました


今回は、そのサイトで開催される様々なイベントの中の
『15坪以下限定!狭小住宅での素敵な暮らし』
というイベントで

なんと
『アイデア狭小住宅賞』
という賞を頂きました!!w(*゚ロ゚*)wオォォー!!

RoomClipで『アイデア狭小住宅賞』を頂きました!

いつもイベントが開催されるたびに
イベントタグを付けて写真を投稿するのがアタリマエになってて
賞を取ろう!とかマッタク考えてなく…

たまたま不定期チェックしてるメールの中から
受賞のお知らせメールを見付けてビックリ!というボケぶり。

慌てて返信いたしました(笑)


この賞頂いて何が嬉しいって
『アイデア』って言葉です。


40平米の1LDKで、家族3人で、
このブログを始めた当初なんてほんっと汚部屋で

引っ越したいけどできないし、
モノは積みあがってるし、
統一感のかけらもない家具と収納用品で、

それを、
DIYもできない、センスもないワタシが
どうやったら快適に過ごせるか、
モノが多いのを百も千も承知で
やってることが合ってるのか間違っても分からない状態で
ナイ頭で考えて部屋作りをしているので

これでいいんだよ!と認めてもらったみたいで
とっても嬉しかったです(*´ω`*)


景品も頂いて
RoomClipさまから『アイデア狭小住宅賞』を頂きました♪
仕事を減らさなきゃいけないこのタイミングで
この景品は家計的にめっちゃ助かります


おうちの中の事って
基本的に家族しか知らないから
家族が触れてくれないと
掃除しても片付けしても模様替えしても
評価が分からないんですよね。

ちょっと変えたら
『あれどこいった?せっかく前のとこで覚えてたのに』
とか言われたりすると凹む一方だし(´;ェ;`)ウゥ…

お友達が来たらコメント頂けるけど、
やっぱり社交辞令的に感じてしまうし。

ネットで自分の家の中を公開するのは
如何なものだろうと最初は思ったりもしましたが

コメントやイイネが付いたりすると励みになるし、
いろんな意見を聞けると、なるほどなぁ、と思うし、

今回みたいなことがあると、
それこそ舞い上がってしまうし(*´∀`)♪

総合的に考えて、やってよかったなと思ってます。


ここのところお部屋のコトが
ちょっと?だいぶ(笑)おろそかになってますが(〃ノωノ)キャッ

これからも宜しくお願いします
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示