1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

おひなさま。

2016.02.20 (Sat)
おひなさまを出すのを

スッカリバッキリ忘れていて( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


ムスメっこのインフルエンザの隙に
バレンタインが終わってしまい

近所のスーパーがお雛祭り一色になり

ようやく気付く母il||li _| ̄|〇 il||li


慌てて出しました(笑)


おひなさま。


毎年のおひなさまの定位置。

いつもはプリンター置き場です( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


今年は本棚に置きたかったんですが
台座と金屏風がないとダメと言うムスメ。

その後、某SNSで、
本棚におひなさまを置かれた方が
賞賛されている一文を見つけ

まねっこにならなくてよかったかな^^;

結果オーライで。


我が家のおひなさまは狭い住居に見合った、
コンパクトおひなさま。
木目込み雛人形というそうです。

ワタシの母から、ムスメの初節句に頂きました。

ちょっと地味めな色合いで、
正直最初はビミョーだったんですが(おひなさまごめんなさい(ノД`))

お顔が可愛らしくて
ムスメはいたくお気に入り。

毎年見てると、
この落ち着いた色合いもいいなと。

今ではとっても大切な我が家の一員です
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示