1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

お医者さんとの相性。

2016.02.19 (Fri)
ムスメのインフルエンザに続き、
ワタシも体調が(;´Д`)


ムスメのインフル中から
どうにも胃の調子が悪く
一緒に体温を測るとずっと微熱。

一昨日は起床すると喉が驚くほど痛く
どれだけ水分を取っても喉は乾き
声も掠れ

かかりつけ医が休診だったため
急遽近所の内科へ。

インフルは陰性なので風邪だねぇ、と、
いくつか薬を処方してもらったわけですが

その夜から胃の調子が悪化。


結局昨日、今度はかかりつけ医に行くと

『喉と熱は喉頭炎』

『胃はストレス(思いたる節は大有り)と、
 前日処方された風邪薬による急性胃炎』

とな。


胃薬3種類と安定剤を処方され
昨日もらった薬を半量にして飲んどきな~

と言われ

半信半疑でいたけど


今日。

調子悪かったのは朝まで。

ムスメっこのインフルで先週も休んでたから
休みたくなかったんだけど
さすがにしんどくて仕事休んで寝てたら、

さっきから復活しましたわ…

こんなこともあるのね。
参った(;´Д`)


普段口の悪い、もとい、正直な(笑)先生。

なんでもポンポン言われるから
行くの嫌なんだけど

いつも診断は的確。

これだから引っ越しできないんだよなぁ…(ノД`)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示