1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

過去のお片付け記録。序章。

2015.11.11 (Wed)
ブログに何を書いたらいいのか悩んで(笑)

ちょっと他でヒントを頂いたので、記事にしてみようかと。


以前も書いたことがありますが。
我が家はモノで溢れていました。

ゴミ屋敷ってのとはまた違い(と思ってます(笑))、
ひたすらモノが多かった時代。

部屋が片付いていなかったことを不満に思うこともあったけれど、

モノが多いからしょうがない、

という一言で、片付けていました。

でも、

子供の成長とか、
夫の病気とか、

複数の要因のもと、部屋を片付けることに。


そのときに、何から片付けたか、
どうやってそれを決めたか、

先日、ちょっとした事情で、そのあたりを教えて欲しいと聞かれ、
その時はさらっと話したのですが、

それをきちんと書き起こしてみようかと(笑)
記録にもなるし。


ちなみにワタウシはプロのお片付け屋さんではナイなので
あくまで私流にやったことの記録、というコトで(;^_^A

片付けの方法を指南するようなものではありません、
というコトをご了承くださいませ~


というわけで、次回より第一弾をupしたいと思います~。
(今回は序章なのでこれにて!)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示