1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

RoomClipにも、います。

2015.11.04 (Wed)
RoomClipという
サイトだったり、スマホアプリだったりがありまして。

こちら
http://roomclip.jp/myroom/347222
わたくしめのIDになります。

コソコソそちらにもUPしてます┃ω・)


というか、
そちらの方がUP率が高いです( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


わたくし文章書くのニガテでして(ノД`)

RoomClipだと、
写真アップするだけで済んじゃうんで
つい(;´Д`A


でもいろいろ書きたいこととかもあるので!
ブログはブログでこれからも続けていきますが!


写真だけとりあえず!とか
文章書くのめんどくさい…(←怠慢)とか

そんなときは、
RoomClipの方に乗っけたりしてます。

でも、部屋に変化がないと
結局どちらも停滞していたり…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


そんなかんじで

ブログもRoomClipも

ゆるーくゆるーくで
おつきあい頂けると大変うれしいです




近況。

先日ムスメの誕生日でした
ムスメの誕生日。2015
うまく外れず、台紙つきのままのケーキ(ノД`)

そして、ケーキの美しさが損なわれると
みんなから大反対の末に(笑)
ムスメの意向で乗せられた、
デカいピンクのキャンドル立て(笑)


いいんですよー。
誕生日のひとが主役なんだから。


親ばかですが
健やかに育ってくれて本当にうれしい。

色々ある このご時世、
これからも元気に成長してくれればそれだけで

って、日々思います。
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
ほんまに、元気に成長してくれれば
それだけで十分ですよね~☆

素敵なお誕生日…
こちらまで ほっこりしました(^-^)

うちは来年から、年中で入園するので
最近、ぼちぼち入園準備をしている所です~

専業主婦で、のんびり育児をしていたので、来年からの幼稚園生活が
楽しみでもあり、かな~り不安です(^^;

幸い、赤ちゃん時代から仲良くしてくれているママ友さんが
ヒトリ居るのですが…

ママ集団から離れて育児をしているので、とっても不安です★
まぁ…ボッチは割と好むタイプなので、ヒトリボッチでも大丈夫かな(笑)

アヤさん、園生活は楽しかったですか?
Re: お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます!!
元気一番です!

とかいいながら、
今日ムスメは自称初めてお友達に誘われ悪いコトをし
(宿題を自分でやらずに写させてもらっただけなんですが、
写す場所ずれててワタシに気付かれたという(笑))

で、めっちゃ叱ったばかり(笑)

でも、
あー、こんなことも覚えていくのねー、と
なんだか微笑ましくもあり、不思議な気分でした(*´艸`)


園生活!

私は仕事をしているので保育園でして、
最初はなじめるかドキドキしてましたが…

みんな忙しくって毎日送りも迎えもドタバタなので
それどころじゃありませんでした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ワタシも基本ボッチ好きなので
あまり自分からグイグイはいきませんでしたが

それでも同じクラスのママさんたちは
ホントに良くしてくれて。

もう卒園して3年目ですが、
いまだに遊んだりご飯食べたりします(*´ω`*)

行けば何とかなりますよ~!
皆きっと同じ気持ちですから!

楽しい園生活になるといいですね(人´∀`).☆.。.:*・

管理者のみに表示