1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

電子ピアノ、到着!

2013.08.06 (Tue)
先日書いた電子ピアノですが…


とうとう到着してしまいました(ノД`)


狭い狭い我が家。
しかもモノが多い我が家。


設置方法に悩み悩んだ末、出した答え↓

こんなかんじだった寝室レイアウトを
写真 2013-08-06 2 28 38


こんな風に配置替え。
写真 2013-08-06 2 28 04

って分かりにくいですね(;´Д`A

ベッドの向きを変え
カラーボックスをどかし
電子ピアノをベッドサイドに配置

したのです。


ピアノをこんな場所に、
おかしいのは百も承知なんですが(笑)
なんせ置く場所がないので(ノД`)

設置してくださった業者さんも、部屋を案内して第一声が
『…どこに置くんですか?』←(笑)
『ココ!?どっち向きに!?』←そりゃそうですね^^;

開梱する場所など勿論ナイので、外でやって頂きました^^;
暑いのに申し訳ない


こんなカンジに設置できました(*´ω`*)
CASIO Privia PX-750WE
想像よりおかしくない(人´∀`).☆.。.:*・
↑(笑)

ぶっちゃけ、こんなことまでして
もし娘がすぐピアノをやめたら…
なんて後ろ向き思考で模様替えに挑んでいたんですが、

いざピアノが届いたら、娘嬉しいらしく、
朝寝起きから、学童の帰宅してから、鍵盤叩いてるし。
(もちろん朝は極小音で!)

がんばって姿勢も正そうとしてるし。

何より楽しそうな娘を見ていると、
ああ買ってあげてよかったなぁって思いました。


やりたいと思う気持ちがあるうちに
頑張れ、娘(*≧▽≦)ノ←親ばか
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック