1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

バッグの収納場所。

2015.09.09 (Wed)
長らく定位置のなかった
オットの休日使いのバッグ。

試行錯誤の末、
こんな場所に落ち着きました。


そこは。


ムスメのピアノと押入れの隙間(笑)


部屋が狭いので隙間も無駄にしません♪


押入れは折戸式で、
ギリギリちゃんと開きます(笑)
そのためハンガー位置が若干ピアノ寄り。


使ったのはこれ↓
山崎実業 ジョイントバッグハンガーチェーン L 4連 ホワイト 06508
山崎実業 ジョイントバッグハンガーチェーン L 4連 ホワイト 06508
写真が長い(笑)


これ、便利です(●´ω`●)♪
4連ですが、バラでもちゃんと使えます。

今回はまずふたつ、
別々に壁に直止めしました。


というのも、難点があって、

繋げると、上下の重さによって
ハンガーが壁から離れて不安定に。

ですので、敢えて別々に。


下には、ムスメのピアノバッグを。

もともとこのハンガーを設置する前は、
この場所にフックをつけて、
ピアノバッグをぶら下げていたのですが、

ちょーっと見た目が良くなかったので、
ちょうど良かった♪


さて。

あとふたつ、フックが残ってるんですが、
どうしよう(笑)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示