1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

ペーパーバッグ。

2015.09.08 (Tue)
これまた少し前のお話しですが。

オサレなペーパーバッグをゲットしました




で、

いまこんなかんじで。
ソファの横にこっそりいます。┃ω・)


ここに隠されてるのは…


米です♪
スーパーでよく売ってる、
ビニール袋に入った5kgの米袋。


まだ定位置はいっぱいなときの予備用ですが。
いままでは適当にその辺に置いて、
あっちこっち遊牧民だった米袋。

でもどこに置いても、
置きっ放し感が半端なくて(;´Д`)

ボックス的なモノを用意して
定位置を作るほどの場所はないしなー、
と思ってたとき、
ペーパーバッグ収納を見て、

これだ(☆∀☆)と。


難点は、米袋がすっぽり入る用に、
大きいほう…と思って購入したら、

でかすぎて存在感抜群に(;´Д`)


でも存在感があっても、
中身が米とは見えないので、
それはいいのかなーとも思ってます。


もう一枚のペーパーバッグは予備用。
というか、いまちょっと思案中。

使い方が定まったらまた記事にしまーす♪
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示