1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

さいきんのおきにいり。

2015.02.22 (Sun)
niko and... の、マグカップ。
niko and...のマグカップ。
で、一服。

最近好きです。
niko and...。

遅い(笑)


部屋をモノトーンでまとめたいなー。
なんて思ってたけど

やっぱりonlyはムリ(ノД`)


ブルーも好きだし

オットは木目調好きだし

ムスメはピンクか多色使い大好きだし


ひとり暮らしならまだしも

家族という複数人暮らしで
しかも1LDKという手狭な空間。


自分の趣味ばっかりを主張できないので

こっそり
こっそり

好きなものを、好きな色に染めています(笑)
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント


管理者のみに表示