1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

我が家の間取り。

2013.04.21 (Sun)
はじめまして
初記事でございます

さて!早速ですが。

タイトルにもあるように、我が家は賃貸1LDKです。

↓間取りはこんなカンジです。
我が家。
6畳寝室に10畳ちょいのLDK、風呂、トイレ。
だいたい40㎡ちょっとだと思います。
(契約書を確認できないあたりが既にダメさ満載)


この部屋に越してきたのが結婚翌年。
新築だったこともあり、当初はすごく快適でした

それから早8年。
家を買うという夢はあるものの、
諸事情あり未だこの地に腰を据えたまま。

この家で生まれた娘は
気が付けば小学生になってしまいました


小学生になったらきっとモノも増えるし
勉強机も部屋も用意してやらなきゃだし
転校は可哀想だから小学生になる前に引っ越したい…

なんて夢は桜とともにあっという間に散り(笑)


こうなったらこの狭い我が家で快適に過ごしたい
いや、過ごしてやる

と思ったのがつい先日のコト。


が、しかし。
我が家はキレイではありません
汚部屋と言うほど汚くはないですが、
人を呼ぶには数時間ほど必要です(笑)

でもホントは、いつでも人が呼べる部屋にしたーい
でも、いっつも片付け、途中で飽きるんだよなぁ


てなわけで、
ブログを使うことで自分を管理しつつ部屋が片付けば…
なんて下心満載ではじめてみました。

少しでも長く続けられたらいいな(笑)


どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
関連記事


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック