1LDK、3人暮らし。

40㎡(40平米)の小さな我が家で、共働き親子が快適に暮らすための、モノ、コト。

DIYのこと。 の記事一覧

テプラでステッカー&なんちゃってステンシル。

2015.03.28 (Sat)
テプラと言えば…

テプラのイメージ。
※キングジムサイトからお借りしました。

こんなイメージですが。


ここ数日ノロで引きこもり
後半戦は暇なだけだったワタクシ

暇にかまけて
ステッカーもどきを作ってみました。


そのいち。
キッチンの収納。
テプラでステンシル風。
テプラでステンシル風~(゚ε゚)

ズボラなワタクシ


家じゅうのモノに
ステンシルしたい!

けど面倒だな~(="=;)って
ずっとずっと思ってて。

試しにやってみたら

これが意外と悪くない(笑)


調子に乗って、そのに。
おやつ箱。
テプラでステンシル風。
お煎餅缶にナンチャッテ・テプラ(笑)


そのさん。
液体調味料瓶。
テプラでラベル。
私は調味料系は
ラベルなし派だったんですが

ダンナサマがいつも
酒と酢を間違えそうになるのを思い出し(笑)

作ってみました。


そのよん。
ウォーターサーバーの注意書き。
テプラでアクアクララのステッカーを上貼り。
我が家で使ってるウォーターサーバーは
年一で本体交換で

本体にステッカーを貼るな
&貼ってあるステッカーは剥がすな

ということになっているので

もともと貼ってあるステッカーに
テプラで作ったステッカーを上貼りしてみました(笑)

テプラだから剥がすの簡単だし(゚ε゚)

さすがにサイズが大きかったので
2枚を分割印刷して重ねてますが
わりと目立たなくていい感じ♪

周りはハサミで切ったから
よく見るとガダガタですが(;´Д`)


実は今迄こんな風に
テプラを駆使したことがなかったので(笑)

テプラの可能性と限界を
少し知るコトができたかな?


楽しくなってしまったので
他にもいろいろ作ってみようと
画策中です(*´∀`*)


今日も読んでいただいてありがとうございます!
どちらか↓クリックしていただけると更にがんばれます(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
 | HOME |